ナッツ&ミルク

ナッツ&ミルク

このソフトは、フルーツを全部取って、恋人のところに行って、クリアする簡単なアクションゲームです。

これをプレイした当時は、操作感とキャラクターに愛着があり、ハマったゲームの一つでした!

敵が操作するキャラを邪魔してくるのは、いいけど結構バカっぽい動きをするので自滅したりして受けるところがあります。

動きを操作するキャラをあわせて行動するから、面白くハメることもできましたし。

曲も意外とテンポが良くて忘れられないゲームのひとつでもありました。

それと、可愛いキャラクターでコンパクトなステージだし、簡単だから毎回プレイするのも楽しかったです。

一番よかったところは、エディットモードでステージを自分で作成することもできたのがとても長く遊ぶことができたのが印象的でした!

 

Posted in ファミコン and tagged , .

4 Responses to ナッツ&ミルク

  1. Pingback: アダルトなキーワード

  2. Pingback: テレビ大好き! エンタメブログ » Blog Archive » ロンハーのラブマゲドンが意外な展開に!

  3. Pingback: mokaのきままな話 - セックス時にコンドームを使用してもしなくても肉体的快楽度は変わらないことが判明

  4. Pingback: Motion Link(モーションリンク)の特徴 - アフィリエイトの極み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です