チャンピオンシップロードランナー

チャンピオンシップロードランナー

チャンピオンシップロードランナーは、ロードランナーの上級編になっています。

普通のオリジナルとは、難しくなっている、アクション系のパズルゲームでもあります。

穴を掘って先に進んで、ロボットを埋めたりしてクリアを目指す!

金塊を全部とれば、クリアとなるのは、前回のシリーズでも同じです。

 

比較してみると、前のシリーズの画面サイズが大きくて、スクロールも自由に上下左右などできるようになっています。

スタートボタンで、全画面も見渡して、どういう構成になっているか見ることができます。

これは一応パズルアクションゲームとなっているが、こんなのは、パズルアクションじゃないという否定している人もいるらしい!

ロードランナーをやり込みした人は、この上級編で、チャレンジしてみるのもよいでしょう!

 

Posted in ファミコン and tagged , , .

2 Responses to チャンピオンシップロードランナー

  1. Pingback: 小さな幸せみぃつけた~ » 大人の絵本  いちご

  2. Pingback: 小さな幸せみぃつけた~ » お野菜のお話  いちご

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です