エレベーターアクション

エレベーターアクション

このソフトは、エレベーターを使って移動するアクションゲームとなっています。

機密文書を全部取って、脱出することが目的であり、操作するキャラを狙って、敵がたくさん出てきます。

赤い扉が機密文書が入っているドアだからわかりやすい。(詳しくはオレンジ色の扉)

B1階の脱出地点に向かえばクリアとなるがエレベーターがたくさんあるし、それぞれ動きも違うから簡単にそこまで行くことはできません!

 

初めてやると、一面クリアするのにも相当苦労すると思います。

それくらい難易度が高めのゲームかもしれませんね!

敵が多いのと、エレベーターが多いというので難しいと思います。

銃の球が当たれば、敵も自キャラも死にますし、それ以外にエレベーターに挟まれたりすると死にます。

だけど、ファミコンの中で、結構やりがいのあるアクションゲームかもしれませんね!

 

Posted in ファミコン and tagged , .

3 Responses to エレベーターアクション

  1. Pingback: ダイエットエクササイズを実践する | 最新美容事情

  2. Pingback: 無事生還

  3. Pingback: iPhone/iPadに手持ちのUSB-MIDI機材を接続できるデバイス、V-MIDI | mokaのきままな話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です