ネット上でファミコンが遊べる

インターネットを通して、ファミコンが遊べるサイトが存在していた。

VirtualNES」というサイトです!

そのファミコンのタイトル500が好きなように遊べるのです。
今となって、今さらファミコン?という感じですが懐かしいファミコンで遊びたい方ってまだまだ多いと思うんですよね!

 

 

携帯ゲームやDSとかで、ファミコンの復刻バージョンがいくつか今まで発売されていたくらいだからファミコンの懐かしいソフトを遊びたい方にとっては手軽に遊べます。
それがブラウザによるものなのでダウンロードなしで、遊べるわけですからすぐに楽しめます。
ファミコン

 

VirtualNESというサイトでブラウザ上で動くようになっているので、もともとファミコンは軽いし、低スペックのPCでもサクサク動きます。
基本操作は、キーボードになるが設定を変えたりUSBケーブルのコントローラーを使うこともできます。

設定も簡単なので、また遊んでみたいゲームが思いついたら、遊んでみてほしい!

 

Posted in ファミコン and tagged , .

2 Responses to ネット上でファミコンが遊べる

  1. Pingback: mokaのきままな話 - Amazonで売られている『TOMY プラレール 人形あそび くまのプーさん』の商品画像がヤバイ

  2. Pingback: トンネル崩落事故 | ネタ雑談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です